現役スロプロとパチスロ初心者のサル(さとる君)の対話形式のブログ。初心者講座から新機種攻略まで幅広く。
谷口プロ、今日の実戦結果はどうだったんですか?
ああ、今日は祝日だから行かなかったよ。
僕は基本的に、土日・祝日はあまり稼動しないんだ。
よほど強いイベントや狙い台がある時は行くけどね。
土日祝日は出ない出さないっていいますもんね。
そうだね。
休日に特別設定を落さないホールもあるけど、基本的には平日の方が甘いと思っていて間違いない。
それと、休日に稼動しない理由としては、平日に比べて客が多くて立ち回りがし辛いという点も大きいな。
ついでに、休日に朝から来ている人は長時間打つ事が多いからね。
平日なら捨てていってくれる台もなかなか空かない。
客が多い分、ハイエナ中心の立ち回りが有効だった時期もあるが、今では無理だね。
三大回収時期と言われる、GW・お盆・正月もやはり回収ですか?
もちろん回収する店が多いね。
昔ほど顕著ではないが、設定はかなり辛い状況になっている。
どこかには盆正月で大解放する店もあるかもしれないが、僕が10年以上打ち続けた経験だけで言うと、GW・お盆・正月に出す店は無かった。1日だけ出すとかそういうのはあるけど、連休の期間にトータルでは大回収だよ。
大型連休は、帰省や旅行等で、普段来ないような客が多いからね。
また来てもらう事を求めなくて良い分、設定を容赦なく辛くできるんだよ。

ただし!
最近では連休中に強いイベントをやる店もあるから、もし連休中に行く人はイベント内容をしっかりチェックしていくように。

その代わり、連休中に回収した分を連休明けに還元してくれたりする店も多いからね。
大型連休はしっかり休むか旅行でも行って、連休の前後にしっかり稼ぐのが良いと思うよ。


スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saru7.blog97.fc2.com/tb.php/7-57616806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
