現役スロプロとパチスロ初心者のサル(さとる君)の対話形式のブログ。初心者講座から新機種攻略まで幅広く。


*この回のお話は、ブログの背景を作るために書いたストーリーであって、パチスロにはほとんど関係がありませんし、為になったりもしませんw
なのでよほど暇な人以外は読み飛ばしてくれた方がいいかもしれません。

あーあー・・・。また負けちゃったよ・・・。これでこの前の給料もらってから3連敗だ・・・
ああ・・・ホントにどうやったら勝てるんだろ・・・
スロプロって良く聞くけど、そういう人たちって本当に勝ってるのかな・・・?
あら、さとるじゃない
久しぶりね
なにしょんぼりしてんのよ
あ、さくらちゃん!
久しぶり♪
いや、別にたいした事ないんだけど、スロで負けちゃってね・・・
今月もうお金やばいんだよ
ぼくサルだから給料安いし・・・
これから残りの3週間一体どうやって過ごせば・・・orz
あれ!?
あんたスロットなんて打ったっけ?
なによ。スロットの事なら私に何でも聞きなさいよ!
へ?
さくらちゃんこそ、スロなんて打つんだっけ?
パチンコとかパチスロとか、そういうのやるって聞いた事なかったよ?
あー
やり始めたのはここ1年くらいだけどね
でも勝ちまくりよ
大学行きながらだけど月に20万くらいは稼げてるわよ
ええええええ!

収支がプラスだけじゃなくて月20万も!?
大学行きながらなのに!?
それって、専業でやればスロプロにもなれるんじゃないの!?
フフーン♪
私くらいになれば専業でもいけるんだけどねーw
でもちゃんと大学は行くって師匠と約束してるからね
ちゃんと学校行かなきゃ破門されちゃうもん
だから専業にはならないのよ♪
師匠?
師匠って何の師匠?

・・・まさか・・・・・・・
そうよ
私、スロプロに弟子入りしたのw
ちょっとおじさんなんだけどね。なかなかおもしろい人なのよ
え!?まじで!?
その人って本当に勝ってるの?
さくらちゃんよりも勝ってる?
ホンモノのプロ?
師匠と比べたら私なんか全然よ
師匠が本当はいくら稼いでるかは知らないけど、月平均70万らいあるって言ってたわよ
実際それくらいは勝ってるでしょうね。私が保証するわ
・・・
ん?どうしたの?
いや…
僕もそういう人の弟子になればスロで勝てるようになるかな?
僕、全然勝てなくてさ・・・
どうしたら勝てるかも見当付かないんだ
でもスロ好きだし、やるからには勝ちたいんだよ…
もしよかったら、その、さくらちゃんの師匠に弟子入りできないかな?
無理…かな・・・
ううーん・・・
弟子入りかあ・・・
私じゃなんとも言えないからなあ・・・
まあ、ならさ、ちょうどこれから師匠が打ってるホールに打ちに行こうと思ってたから一緒に行ってみる?
いいの!?
ありがとう!さくらちゃん!
さすがさくらちゃん、話がわかる!
じゃ、早速行ってみよっか
その代わり、弟子入りを頼むんだったらちゃんと自分で頼むのよ?
師匠はやさしい人だけど礼儀が無い人は嫌いだからちゃんとしてね!
できる?
うん!
お願いします!
(まあ、断られたら仕方ないし、さとるが弟弟子になれば私の雑用も減るし・・・)


こうして、さくらの師匠の元へと向かう2人、さとるは無事に弟子入りすることができるのであろうか・・・




さぁ、ついたわ。このホールよ
ええっと、谷口プロは・・・っと・・・
(ドキドキ・・・)
あ、いたいた!あそこよ!
ちょっと私行ってくるね



(谷口プロと話に行くさくら・・・)


あのね、さとるの事話したら、もうちょっとで終わるから待っててくれだって。
そこの休憩所で待ってよう
うん・・・(ドキドキドキドキ・・・)



(休憩所で谷口プロを待つ2人・・・)


いやあ、おまたせ
結構待たせちゃったね
いえいえ
そんな事ないですよ
谷口プロにはいつもいろいろと教えてもらってますしw
こ、こ、こ、こ、・・・・こんばんわっっっっ!
はじめまして!
さとると言います! サルやってます!!
わ!、大きい声でびっくりした!

あ・・・あれだ・・・
ちょっとここじゃあれだから、どこかご飯でも食べに行こう・・・



(近所のファミレスにて・・・)


で?
さとく君だっけ?
僕に話があるって?
はい!
僕を谷口プロの弟子にして欲しいんです!
よろしくお願いします!
ううーん・・・
弟子かあ・・・
僕は弟子とかそういうのは取らない主義なんだよなあ・・・
え!?
でも、さくらちゃんは谷口プロの事を師匠だって・・・
ああ・・・w
あれはさくらくんが勝手に言ってるだけだよw
まあ確かにスロットの事を少し教えてるから、師匠と言えば師匠になるかもしれんね。
私にとっては師匠ですよ!
だって谷口プロに教えてもらわなかったらパチスロで勝てるなんて全然思わなかったし、恐らく今でも勝てるようになってないと思うもん!
ま、まあ、そういう事にしておこうか・・・w
じゃああれだ、さとる君も、さくらくんと同じように、弟子とか師匠とかそういうのじゃなくて、僕の知ってる範囲でスロットを教えるって事にしようか。
それでいいかい?
はい!よろしくお願いします!
良かったわねー、さとる
これも私のおかげよ?
ちゃんと解ってる?
うん、解ってるよ
さくらちゃんもありがとうね。
まあ、落ち着いてね。
別に僕は特別な方法を知ってるわけじゃなくて、当たり前の事を当たり前にやっているだけなんだよ。
スロットについて知識を覚えたところで、本当にそれを実践できるかどうか、そして勝てるか勝てないかはその人次第だからね。

僕が教えたからって、さとる君が勝てるようになるとは限らないからね?
え!?
スロプロって特別な攻略法とかを使ってるから勝てるんじゃないんですか!?
よく攻略雑誌とかに売ってるようなやつとか!
BIG引こうと思ったら引けるんじゃないんですか!?
「直撃打法」とかで!
ううーん・・・。
さとる君はかなり基本的な事から学ばないといけないようだね
まあ、じゃあ次回からは、基礎の部分から説明していくとしようね。
さくら君も基礎を学びなおすために顔出すといいよ
はい!
私からもさとるに教えてあげますよ!w



こうして無事(?)に谷口プロに弟子入りしたさとる。
はたしてさとるはスロットで勝てるようになるのだろうか・・・


スポンサードリンク

コメント
この記事へのコメント
なかなか面白いですね。
うまい手法ですね。話に引き込まれます。がんばってください。
2007/04/07(土) 01:16 | URL | いけだっち #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://saru7.blog97.fc2.com/tb.php/1-5f5d4f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
